お知らせ

お知らせ お知らせ

大学・専門学校の方へ!!夏休みに運転免許を取得しよう!!【普通車スピードプラン】

大学・専門学校の方へ!!夏休みに運転免許を取得しよう!!【普通車スピードプラン】

福岡にお住まいの方、県外にお住まいでも住民票は福岡の方、夏休み期間や帰省のタイミングを利用して、短期間で普通自動車の運転免許を取得しませんか?

現在当校では、夏休み対応【普通車スピードプラン】入校受付を実施しております。
夏休み期間に合わせて、短期間で運転免許を取得ませんか。

【普通車スピードプランとは?】

【普通車スピードプラン】は、スケジュールに沿ってご来校頂き、最短登校日数が16日~1か月前後で卒業を目指していただきます。
夏休みの自動車学校は混むのでは?と思われがちですがスピードプランなら、あらかじめスケジュールを作成しますのでそういった心配は不要です。

【普通車スピードプランは、定員制となります。】

毎年大変人気があるプランとなりますので、お早めにご検討ください。
※当校の出張所【九産大北門前 入校案内所】及び【大学生協各店舗】でも受付を実施いたしております。
(案内所での入校受付時のお支払いは、ローン・クレジットカード・PayPay・銀行振込での対応となります)

【短期間で普通車運転免許の取得をお考えの方はぜひご検討を!!】

夏休み期間や帰省のタイミングを利用して、短期間で普通自動車の運転免許を取得しよう!!
皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。

▼普通自動車教習について詳しくはコチラ

お問い合わせ
資料請求
入校申込み
( オンライン )
の予約
LINE相談