お知らせ

お知らせ お知らせ

【お盆期間中の重要なお知らせ】

【お盆期間中の重要なお知らせ】

いつも東福岡自動車学校をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中の休校に伴い、教習・スクールバス・検定・オンデマンド学科に関して、以下の通りご案内いたします。


🏫 お盆休校日について

休校期間:2025年8月10日(日)〜8月13日(水)

  • 上記期間中は 窓口業務・技能教習等休止 となります。
  • 教習の再開は 8月14日(木)から となります。

🚌 スクールバス予約(8月14日分)について

  • 予約締切:8月9日(土)17:00まで
  • 締切後の予約はできませんので、忘れずにご予約ください。

📝 修了検定(仮免)申込みについて(8月14日分)

  • 申込締切:8月9日(土)16:50まで
  • 検定当日の申込はできません。
  • 8月14日(木)の検定を予約済みの方に限り、
    当日朝9:00までにキャンセル専用留守番電話に録音いただくことで、キャンセル料は無料となります。

💻 オンデマンド学科受講について

  • 停止期間:8月10日(日)午前0時〜8月14日(木)午前0時
  • この期間は、オンデマンド学科の受講ができません。
  • 8月14日(木)午前0時より再開いたします。

📞 お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お早めに事務所までお問い合わせください。

東福岡自動車学校 事務所
TEL:092-681-0835(営業時間 9:30~18:00)


お盆前後は教習・検定・予約が集中し、混雑が予想されます。
お手続きはお早めにお願いいたします。
教習生の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ
資料請求
入校申込み
( オンライン )
の予約
LINE相談