入校申込み(オンライン)の予約

入校申込み(オンライン)
の予約フォーム
入校申込み(オンライン)の流れ
- STEP1

予約フォームより入力
- STEP2

担当者より、日程調整メールの送信及び、記入用書類を郵送致します。(到着まで2〜5日程度)
- STEP3

「zoom」にて入校受付を、実施致します。
- STEP4

入校申込書などのご提出(郵送可)及び、教習料金のお支払い完了を以て、入校日が確定いたします。
- STEP5

入校日当日は、本校へ登校頂き入校式等、受講して頂きます。
入校申込み(オンライン)の予約フォーム
送信いただく個人情報は、送信内容の確認と回答に利用を限定し、責任をもって管理し第三者への開示や他の目的には使用しません。当校の個人情報保護方針をご確認頂き、同意して頂いた後、必要事項を入力し送信ボタンを押して下さい。
